無料掲載の医療系求人サイト【メディルート】

 

今から、約14年前の2003年。
医療・福祉・介護系専門求人サイト【メディルート】は、(旧)ながやま社会保険労務士事務所様(現 アライト様)により立ち上げられました。当時から現在に至るまで、実に14年の長い間、多くのユーザー様にご利用いただいてきた歴史あるポータルサイトです。

立ち上げ当時に、ロゴマークの作製やサイト構築など、すべての制作業務を担当したのが当社(株式会社ノーブランド)でありました。

しかしこの度、(先方の諸派の事情で)先方のご希望により、株式会社ノーブランドに当サイト保有の権利が移りました。そこで、長く愛され続けてきたメディルートを大きくリニューアルして再リリースいたしましたのでご紹介いたします。


 

無料で求人情報の掲載が可能

 
医療・福祉・介護系専門求人サイト【メディルート】は、どなたでもご利用いただける求人サイトです。もちろん、閲覧は自由(無料)さらに、医療系の人事担当の皆様は、無料で掲載も可能です。(有料プランも有り)
 
医療・福祉・介護系専門求人サイト【メディルート】の主な特徴は、下記の5つです。
 

  • 利用料無料(登録料・利用料のすべてが無料)
  • 掲載期間無期限(求人情報の掲載に期限はありません)
  • 採用後の成功報酬なし(採用が決まっても報告不要!支払い不要!)
  • 求人情報の変更が自由(24時間365日パソコン・スマホで求人情報の変更が可能!)
  • 求人情報の公開・非公開が自由(採用が充足した際には、情報を非公開!募集再開時にはすぐ公開!)

 

 

メディルート(Mediruit)の3つのプラン

 
医療・福祉・介護系専門求人サイト【メディルート】には3つのプランがあります。

 
無料プランは求人広告に一切、お金をかけたくない方向けのシンプルプランです。1ページ(1職種)の情報が掲載できます。パソコンが苦手な方でも楽々投稿・編集が可能です、無料プランには写真1枚、アピール文、施設情報、求人情報、応募先情報などの情報を掲載できます。

 
有料プランは5職種・5ページ分の求人情報が掲載できます。(月額2,000円)上記の無料プランの内容に加えて、スタッフの声、YouTube、スライドショー、問い合わせフォームなどの高機能のオプションがつきます。
また、3つ目のプランである『求人専用サイト』は、メディルート内の求人情報掲載ではなく、お客様の専用サイトとしてご納品するサービスです。より充実した内容の掲載が可能です。
求人専用サイトサンプル
 


 

メディルート(Mediruit)Q&A

 

Q.なぜ無料なの?

メディルートは、登録料・利用料を含めすべてが無料(※一部有料プランあり:任意)です。
さらに、他社の広告なども一切表示されません。
このことが実現している理由は、弊社(株式会社ノーブランド)がメディルートに対し収益を得る目的としたサービスと考えていないからです。弊社は同封のパンフレットにあるように、オリジナルのWebサイトやパンフレットの制作で収益をあげているデザイン会社です。
有料プランへの勧誘や途中で課金されることなど一切ございませんのでご安心ください。

Q.効果はあるの?

正直なところ、求人効果に対して具体的な数字はご提示できません。巷には、様々な求人サービスがありますが、御存知の通り、どのサービスも効果に対しては厳しいものがあります。しかし、メディルートの場合、完全無料・無期限掲載・ご自身での管理を実現していることから他サービスとの併用ができると考えております。
無料なのでダメ元で利用できます。

Q.ホントに自分で更新できるの?

はい、できます。メディルートの求人広告ページに掲載されるすべての情報を施設の方が24時間365日、パソコンやスマホなどで、入力・更新可能です。方法はメールやブログ同様に文字を入力したりボタンを選択するだけです。

医療・福祉・介護系専門求人サイト【メディルート】

簡単申込みの流れ


 
掲載申し込みフォーム
 


 
お気軽にお問い合わせください。